ウェブはパンフレットではなく、経営に近いものです。
潜在能力を生かし、出会うべき顧客を招き、その動きを分析して次なる戦略を構築する、このPlan-Do-Check-Actionプロセスで成果を生み出します。
HARMONYはPDCAの輪を構成する部品を揃えています。
ビジネスブログは日記ではなく、顧客を巻き込みながら企業の持つコンテンツをタイムリーに公開するもの。
SEOでは、自己満足的にサーチエンジンでの順位を上げるのではなく、戦略的でコストパフォーマンスの高い集客を行います。
そしてアクセス解析を用い数字の確認ではなく次なる戦略構築に生かせばウェブは新たなハーモニーを奏で始めます。そのため、新たな顧客を効果的に呼び込むことが可能です。
なぜHARMONYが選ばれるのか?
ホームページ制作とは、情報を整理し、良い使い心地を良いデザインの中で実現する、というものでした。
しかし、多くのサイトで、満足いく成果が得られていません。
アクセス解析してみると、実際には「良い」とは言えない状態となっていることが多いのです。これはなぜでしょうか。
第1に、この「良い」使い心地や「良い」デザインが、あるいはそもそも情報の整理から、顧客の気持ちとすれ違っているということが挙げられます。
ほとんどの制作会社は実際のホームページのアクセスについて、本当に追いかけた経験を持ちません。
なぜトップページから訪れる人が減っているのか。なぜ半数の人が1ページで帰ってしまうのか。
どうしたら、資料請求や商品購入は増えるのか? そうしたアクセスの実態をHARMONYは知っています。
実際にサイトを改善し、コンバージョンを300%に増やした経験を、HARMONYは豊富に持っています。
HARMONYはもともとデザイン会社ではありません。
が、制作の依頼がどんどん増えているのは、「成果を高めるノウハウ」を持っているからに他なりません。
HARMONYは、「ホームページを納品する」のではなく、「成果をお届けする」会社なのです。