年末が近づく今、来春に向けたリニューアル担当者が焦りを覚える時期となってきました。3月末までに果たして作業は間に合うのか。どう進めれば良いのか…。
しかし、拙速は禁物です。あせることはありません。今からでも十分、きちんとしたターゲット分析、現状分析を行って、成果の出るリニューアルを進捗することは可能です。今回は実際に3月末までのスケジュールを描き、その流れに沿ってそつなく進行するノウハウをたっぷり伝授いたします。
リニューアルに欠かせないのは、単にデザインが新しくなるということではありません。来てほしい訪問者を確実に呼び集める力をつけること。その訪問者をゴールに向かって誘導していくこと。それでこそ成果の出るリニューアルとなるでしょう。では、どう準備すれば良いのでしょうか?
リニューアルは新しいホームページ運営のスタートでもあります。リニューアルと同時に、サイト構成やコンテンツ、SEO設計など、しっかりした管理・運営ができる仕組みまで整備しましょう。
今回は便利なファイルやワークショップを実際に多数使用し、すぐに持ち帰って実行できる、本当に実践的なセミナーです。また、セミナーでは質問しにくい相談などにお応えするため、終了後には懇親会を予定しています。こちらもあわせてご参加いただき、すべての疑問を解消してください。
主な対象:
今期中にリニューアルを検討している企業ウェブマスター
リニューアルを効果的に実施したい代理店・制作会社ディレクター
参加特典
特別小冊子「遅いホームページはいかにして顧客を帰らせるか?」を
プレゼント!
おかげさまで、定員となりましたので、受付を終了させていただきます。