格安・激安の価格を実現したウェブマスター応援ツール群、HARMONY TOOLS。
ポイント制で使う分だけ購入し、残ったら他のツールにもまわせます。
※大切なお知らせ 2016年11月より、各ツールのご提供価格を改定させていただきます。 詳しくはコチラ
HARMONY TOOLS ポイント価格表
HARMONY TOOLSは全ツール共通のポイント制。初期費用や、使ってもいないのにかかる月額利用料は一切ありません。まとめて購入するとお得があります!
1pt | 108円 |
---|---|
10pt | 1,080円 |
50pt | 5,400円 |
105pt | 10,800円 (5ptお得!) |
550pt | 54,000円 (50ptお得!) |
1200pt | 108,000円 (200ptお得!) |
ポイントは全ツール共通です。1つのツールを使うために購入したポイントでも他のツールに利用できます。逆に、1つのツールでポイントを使ってしまって足りなくなったら、すでに計測設定している他のツールが使えなくなりますから、残りポイントにご注意ください。
HARMONY TOOLS 各ツール料金表
サイト構成表ツール「Site Map On」~サイトマップオン~
プラン名 | 無料 | スタート | ライト | スタンダード | エンタープライズ |
---|---|---|---|---|---|
ページ数 | 100ページまで | 100ページまで | 1,000ページまで | 10,000ページまで | 65,000ページまで |
消化ポイント | 0 | 10 | 20 | 30 | 100 |
無料プランは1日1回限定となっています。
サイトチェックツール「Check Up On」
~チェックアップオン~
プラン名 | お試し | スタート | ライト | スタンダード | エンタープライズ |
---|---|---|---|---|---|
ページ数 | 1ページのみ | 20ページまで | 100ページまで | 500ページまで | 1,000ページまで |
消化ポイント | 1 | 10 | 20 | 50 | 90 |
比較型ヒートマップツール「TwinHeat」
~ツインヒート~
プラン名 | A | B | C | D | E | F | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|
計測する ランディングページの 月間合計PV数 |
1~1,000 | 1,001~ 3,000 |
3,001~ 10,000 |
10,001~ 30,000 |
30,001~ 50,000 |
50,001~ 75,000 |
75,001~ |
ポイント消費 | 1 | 30 | 50 | 100 | 180 | 300 | ご相談 ください |
広告効果分析レポート作成ツール「AdVantage」
~アドバンテージ~
ご利用プラン | ライトプラン | スタンダードプラン | プロプラン | ミニプラン |
---|---|---|---|---|
消費ポイント | 30 pt/1回 | 50 pt/1回 | 100 pt/1回 | 1 pt/1回 |
ランディングページ最適化ツール
「GoalCreator」~ゴールクリエイター~
プラン名 | A | B | C | D | E | F | G |
---|---|---|---|---|---|---|---|
計測する ランディングページの 月間合計PV数 |
1~1,000 | 1,001~ 10,000 |
10,001~ 50,000 |
50,001~ 100,000 |
100,001~ 250,000 |
250,001~ 500,000 |
500,001~ |
消化ポイント | 1 | 30 | 50 | 100 | 180 | 300 | ご相談 ください |
入力フォーム最適化ツール「EasyEntry」
~イージーエントリー~
プラン名 | A | B | C | D | E | F | G | H |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
計測する ランディング ページの月間 合計PV数 |
1~ 100 |
101~ 500 |
501~ 3,000 |
3,001~ 10,000 |
10,001~ 30,000 |
30,001~ 50,000 |
50,001~ 75,000 |
75,001~ |
消化ポイント | 1 | 30 | 50 | 100 | 180 | 300 | 500 | ご相談 ください |
ウェブマスターを支援するHARMONY TOOLS
問題点を洗い出して、改善する。顧客の気持ちを読み解き、サイトを調整する。
広告をもっと活用する。ゴールを増やすために手を打つ。
分析だけでもだめ、広告だけでもだめ。
PDCAサイクルをまわしていくことしか、成果につながる道はないのですから。
と、その前に大事な
広告をもっと活用する。ゴールを増やすために手を打つ。
分析だけでもだめ、広告だけでもだめ。
PDCAサイクルをまわしていくことしか、成果につながる道はないのですから。
と、その前に大事な
各ツールのスペシャルサイトで詳しく見てみましょう